LIVESENSE ENGINEER BLOG

リブセンスエンジニアの活動や注目していることを発信しています

PHPerKaigi 2019 にシルバースポンサーとして協賛しています #phperkaigi

f:id:boscoworks:20190327172224p:plain こんにちは。id:boscoworks です。
2018年末まで転職ナビのエンジニアリングマネージャを勤めていましたが、年明けからは全社横断でエンジニア採用を推進する業務をしています。
リブセンスでは、企業文化やプロダクトの特徴をより多くのエンジニアの方に知っていただくために、様々な技術カンファレンスのスポンサー活動を実施しています。
間もなく開催されるPHPerKaigi 2019には、シルバースポンサーとして協賛しています。

PHPerKaigi 2019

  • 2019年3月29日(金)〜31日(日)
  • 練馬区立区民・産業プラザ Coconeriホール

イベント詳細: phperkaigi.jp

当日参加される方には、リブセンスからちょっとしたノベルティをプレゼント致します。
入口で運営の方から受け取るトートバッグのなかに入っています。どんなノベルティなのかは当日までのお楽しみです!
もしお気に召しましたら、ハッシュタグ #phperkaigi をつけて、ぜひツイートしてくださいね。

リブセンスとPHP

リブセンスは、創業事業であるマッハバイト転職ナビなどのプロダクトの一部でPHPを利用しています。
私もPHPerとしてリブセンスで開発をしており、以前にPHPバージョンアップで一苦労したのをよく覚えています。振り返るともう2年以上前なんですね。

made.livesense.co.jp

PHPerトークン

PHPerKaigi 2019では、PHPerチャレンジという参加型のイベントを実施されるそうです。

phperkaigi.hatenablog.com

リブセンスからもPHPerトークンを準備しています。

#リブセンスやわらかペチパー

です。
やわらかとは一体何なのでしょうか。ヒントはノベルティにあります。
記号の#は半角ですのでお間違いなく。
高得点を目指しながらPHPerKaigiを楽しみましょう!